手術当日6:00 起床9:15 着替えて手術室+麻酔で意識飛ぶ15:00 帰還+体中管だらけ~翌朝 なかなか寝れない+気持ち悪いすごくおおざっぱに説明するとこんな感じです(笑)自分の場合痛みより気持ち悪さが強くてなかなか寝れなかったですね。しっかりと寝れたのは日付回って4:00~6:00の間ぐらいでした。同じ日に手術した下顎だけの方は元気そうだったので上下じゃなければもっと楽かもしれません!最後に手術当日の写真を載せます!※グロ注意です!!・手術直前(いらない…笑)・手術後