第8章 第15回配信 新疆ウイグル自治区 | Kouichi From Another SKY

Kouichi From Another SKY

ソロ アーティスト KOUICHI アカペラ・ベースと歌・オケを使用する・の3パターンを駆使してライブ活動を行う。
他にラジオのDJも行う
東京ネットラジオ
DJ KOUICHI
From Another SKY第3章
To this wonderful W O R L D
http://www.tokyonetradio.com/ch/kouichi.html

東京ネットラジオ


DJ KOUICHI 


From Another Sky 8

Origin regression

原点回帰


15 配信しています


1章から通算すると、今回が147回目の配信になります。


http://www.tokyonetradio.com/ch/kouichi.html




中国の香港弾圧が強まっている中、

今回は急遽中国のウイグル人弾圧

を取り上げました。


まずYouTubeで配信している

「ナビィの暴露」という番組を見つけました。一見怪しい雰囲気をかもし出しているのですが、内容はlove & peace で溢れてます。


その番組内に

「史上最悪の洗脳集団」という題目の回があって、それでウイグルの事を知りました。


俺が話すよりもわかりやすい、と思い

その回の音声を流させていただきました。


今、実際に起きている現実をわかっていただけたらば……



平和ボケかましてんじゃねーよ





























ソロ アーティスト KOUICHI 

アカペラ・ベースと歌・オケを使用する・の3パターンを駆使してライブ活動を行う。「 愛と平和 を基盤にして、この世界の矛盾を問いかけ続けています。


現在4曲をデジタル配信サービスに載せています。


Amazing grace to this wonderful world (English Ver.) by KOUICHI


KOUICHI、「To this Wonderful World この素晴らしい世界へ」を配信開始|THE MAGAZINE