高円寺ラストライブ 記事 | Kouichi From Another SKY

Kouichi From Another SKY

ソロ アーティスト KOUICHI アカペラ・ベースと歌・オケを使用する・の3パターンを駆使してライブ活動を行う。
他にラジオのDJも行う
東京ネットラジオ
DJ KOUICHI
From Another SKY第3章
To this wonderful W O R L D
http://www.tokyonetradio.com/ch/kouichi.html

RoR  くれ さんが
書いてくれた記事です!

ありがとうございますm(__)m


始まりの場所

4年前の5月、雨の夜にメン募で誘われたあるバンドを観た

ステージは衝撃的で、この人の後ろで弾きたい!って忘れてた衝動を思い出した

その夜から第二の音楽人生が始まった場所

終わりの場所

来年の1月で営業を終了してしまうらしい

その人にとっては最後の出演になるとのことで誘ってもらった

照れくさそうに、くれさんと初めて会った場所だから来てって^^

高円寺MISSON'S

この場所のおかげで戻ってこれて多くの友達ができました

一度もステージには立てなかったけど多くのカッコいいアーティストを知ることができました。

ありがとうございます!

そんな場所で元RoRのVo.kouichiさんのMISSION'Sでのラストライブを観てきた

袂を分かっても不動の憧れのアーティストです

木曜日えーじさんに「kouichiは越えられねーよ(笑)」って言われたのが妙に心地良かったな。

納得です

kouichiさん、お疲れさまでした。また観に行きます

{E300C1C9-DAFB-4F64-BDC6-2886BC4FA831}

{7232449A-7DA6-4D3A-A1C9-5E2CB6127CAE}

{C047B22E-ECB0-447A-9950-9EC01DE3F0CE}

{26312DD4-32FD-4F1E-903B-894098E76E20}

{07B909A4-17B3-4489-8D14-F407FBC9E9C1}

{23C9D5FE-D75E-4EEE-8CEF-A9B38285D530}

{7C8EEEBD-3256-46FD-BA89-1C886680A5A6}

{A899DF72-67CF-490F-A307-CC900288734A}




photo by RoR くれ




ありがとう!くれさん!

また会いましょう!