高野君 ラストブッキング… | Kouichi From Another SKY

Kouichi From Another SKY

ソロ アーティスト KOUICHI アカペラ・ベースと歌・オケを使用する・の3パターンを駆使してライブ活動を行う。
他にラジオのDJも行う
東京ネットラジオ
DJ KOUICHI
From Another SKY第3章
To this wonderful W O R L D
http://www.tokyonetradio.com/ch/kouichi.html


ついに~

Misson,s高野君 ラスト ブッキング~‼

やっと~

(年末に ラスト ブッキングが、あった為~ まだ その時には、この話は、ありませんでした…(笑))


正真正銘(多分~!)
高野君のラスト ブッキング



photo:01







1月22日 水曜日
高円寺Club Misson,s

『TAKANOSM vol1000』

A.D ¥1,500  D.O¥2,000
18:00OPEN
18:30 START

18:30 またあした
19:10 KOUICHI 
19:50 5w1h
20:30 Laundry Drop
21:10 The Northpole



Hiromi photo. 高野君~‼





photo:02







高野君とは、もう何年もの付き合い 俺のソロを いつも気にかけていて くれました~


高野君との最初の会話も まだ覚えています~‼


『Amazing grace の歌い方を俺に教えてください~‼ 』

でした~

Misson,sでの ソロライブ 終わりの楽屋で 言われました~

と いうわけで、

ラスト 心をこめて

歌います…


Amazing grace



なんて~(笑)(笑)



実は、高野君が、大好きだった


俺の曲


夜行列車 『night Train』


心を込めて


この日 歌います~‼




photo:03







Night Train


夜行列車
(寒い国のトンネルの向こぅ側…)

~~~~~

今 乗り込んだ列車に人生をかけて
全ての物事の結末を観ようよ…

明日の途中下車は…
ボロボロに崩壊した街がいい…

最後と最低の日常と天国と…
地獄と崩壊と太陽をバックに詰めて…

窓に映る夜景は 雪降る寒い田舎街

斜めに傾いた 古い電柱だけが…
時は流れ過ぎたと 声を漏らす…

さよなら の 言葉を …最後に残して
偽りに good by
衝動は
幕を閉じる…

遠くに見える海は闇に紛れてる

列車の音だけが 重く響き
心臓の音と交差する

明日への思いは 飾られていない自然体の姿

情報を閉ざした飾らない日の光だけの世界と…
反映を辞めた街の渇いた風の音…

すれちがった街は 記憶の向こうへ飛んで行く
雪の白さと 闇の黒さだけが…
我が心とLINKする

さよならの言葉を最後に残して
偽りにgood by
衝動は幕を閉じる…

全てが終わる時を夢に見て
全部 バックに詰めて…
列車は走る…

全ての答えが出る
その日まで…
Good Luck
列車は走る…






See you ~‼






photo:04






( ̄^ ̄)ゞ