通行人… | あやみりんのブログ

あやみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今朝、自宅に帰ろうと思い車で走行していたら
 
右側よりお爺さんが道路を左右確認せず渡ってきた。
 
 
しかし
 
 
お爺さんは、何回も転けたりしていました。私は路肩に停まり話しかけたら駅まで行きたいと。私も駅までの通り道だったけど、車に乗せてあけ本当はどちらまでですか?と尋ねたところ病院までだった。私は何かあったら責任が取れないので病院まで送迎しました。 
 
病院に着いたら看護婦さんに今までの出来事をすべてお話をし、預けてきました。
 
 
その看護婦さんからは(ありがとうございます)と。
 
 
お爺さんからは¥100頂きました。
 
 
…………
 
 
看護婦さんからは名前と連絡先と言われましたが、教えませんでした。
 
 
お爺さん大丈夫だったかな