やっぱね…(--;) | †赤羽 Bar Norma Jean† 素敵な毎日を…。

やっぱね…(--;)



こんにちわぁぁガーン


皆に風邪には気を付けろと言っときながら風邪引きましたガーン


ふと起きたら微熱による倦怠感と頭痛…ガーンドンッ

暫くどうしても休めないので薬局の薬じゃ無理だと判断し、先程病院へ行って来ましたガーン


うちの店、皆引いてたんです…風邪…ガーン

移されないよう気を付けてたつもりでしたが無理でした汗

でも、即座に病院に行った私が一番早く治ると思いますが…ガーン


巷ではかなり流行ってるみたいで、結構タチが悪いようなので気を付けて下さいねあせる


しかし昨日はオープンからラストまで、久し振りな方や、思いがけないお客様が来てくれたりと、大変有り難い事にちょっとバタバタしましたあせる

感謝ですしょぼん

ただ、その分かなり行き届かなかった所も多々あったと思いますダウン
すみませんでした汗

反省材料を改善して日頃の糧にして行かなきゃ…。

勉強させられる事が沢山ありますガーン


てな訳で、風邪薬も飲んだし出勤時間まで横になりますあせる


今日も微妙なお天気ですが、傘の用意をお忘れなく、良い1日をお過ごし下さいニコニコ