ペットの方針変更 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

ギルド内最強を誇るメンバーペットのご教授を受けました。

物理チームはアクセルがおすすめとの事なので、ペットの方針を変更する事にしました。

ついでに紫までは無課金ではかなり時間が掛かりそうなので、

まずはメインヒーローに支援出来るよう青を5匹作る方針に変更しました。

それぞれの支援は

アスタロス:オリバー

カーク:フェンリス

マヤ:アクセル

カイ:マーリン

フェイスレス:マーラ

に決定。

今まで貯めていたポータルチャージを一気に消費し、

アドベンチャー7を54回クリアーしました^^;

その結果、フェンリスは青、アクセルは緑まで行きました♪

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪