猛威をふるう嵐の無課金ルート | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

エレメントシーズンは他に載せているブログが結構あるので、

載せるのを止めました^^;

という訳で猛威をふるう嵐というイベントの話。

こちらも色々なサイトにMAPが載っているのですが、

無課金には厳しい道筋しか載っていなかったので、自分で作ってみました^^

3月にも同じイベントがありましたが、抵抗が20以上は1回で勝てませんでした。

そこで15を超えないルートを作成してみました。

20と25の所がありますが、全く問題ありません。

無課金ではアクションポイント26が限界でしたので、辿り着くことはありません。

本当はバフも取らないルートも考えたのですが、無料でアクションポイントが貰えるかも?

なんて甘い考えもあったので、このルートにしました。

勿論貰えませんでしたけどね(T_T)

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪