女性ヒーロー | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

今のメインヒーロー無課金でもそこそこ良さそうなヒーローで選びました。

だけどやっぱり好きなヒーローも使ってみたい。

という訳で、別アカウントでもう一つ育てて見る事にしました。

 

★ジリ

戦車はオーロラ・ジリ・リリスしかいません。

そんな中ヒロイン的ポジションオーロラも考えたのですが、

ジリの方が好みなんですよね。

という訳で、ジリに決定。

 

★ヤスミン

メインDSPを考察するとヤスミン、チン・マオ、ケイラでしたが、

こちらも好みでヤスミンに決定。

それにヤスミンがいる相手だと勝率が低いので、

育ててみたいなというのもありましたしね。

 

★セレステ

サブDPS兼ヒーラーのセレステ

スキルを発動する毎に光形態と闇形態に切り替わるのですが、

使うのは面倒そうだな~と思いつつ見た目だけで選びました。

 

 

★ジンジャー

全体攻撃が可能な彼女。

後半は微妙と言われていますが、好みなので使います。

 

★テア

毎度おなじみテア

中々最後まで使われることの無い彼女ですが、

今回は最後まで使いますよ!!

 

と好みで選びましたが、

結構悪くないメンバーが揃った気がします。

問題は集めるのも育てるのもかなり厳しいという事ですね。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪