水の精霊のトーテム!! | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

星のシーズン17日目です。

◆デイリークエスト
 1.召喚陣で召喚を1回完了する!
 2.キャンペーンでヒーローの第一スキルを5回使用する
 3.アーマーのグリフのレベルを上げる(2レベル上げる)

特に難しいクエストはありません。

ゴールド・チケット

チャプター6で20体のモンスターを倒す

です。

 

エメラルドを使い込み過ぎたあの日から5日。

ついに4500エメラルド溜まりました!!

 

そして水の精霊のトーテム獲得!!

 

勿論クエストもすぐにクリアーボタンを押し5000エメラルド獲得。

これで更に強くなれます。

そしてチームレベルが60後半になればスーパータイタンが手に入り、

更に4月末か5月初辺りにあるだろうイベント「雨季」が来れば

スーパータイタン・ヒュペリオンが手に入ります。

理想は召喚の珠エデンを手に入れる事ですが・・・。

その時が来るまで楽しみに待つとします。

 

本日のカーク

アーマーが6レベル上がりました。

 

エレメントギフトは1レベル上がりました。

 

錬金術師のフォリオが1レベル、素早さの指輪が1レベル上がりました。

パワーが761上がりました。

やっぱり上がり辛くなってきました。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪