星のシーズン15日目 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

星のシーズン15日目です。

◆デイリークエスト
 1.魔法使いのヒーローへスキルのレベルを上げる(25レベル上げる)
 2.キャンペーンで魔法ダメージを10000与える
 3.魔法攻撃のグリフのレベルを上げる(2レベル上げる)

項番1はフェイスレス・マヤ・カイメインキャラオリオン・フォボスがいるので、

楽に上げれました。

ゴールド・チケット

アリーナモードでアスタロスを2回倒す

です。

 

◆ウィークリークエスト
 1.タワーで1,000,000ゴールドを獲得する
 
2.街の宝箱からヒーローのソウルストーンを50個入手する

無課金には少し厳しい項番2のクエスト

とはいえ、2日目も盛り沢山で記載した通り、

1500エメラルドで10個開けられ、2000エメラルドが戻って来るクエストをクリアーしてないなら

最近流行りの実質0という奴です。

これで確実にソウルストーン50個手に入ります。

・・・多分。

 

毎度恒例のカーク

HPのグリフが2レベル上がりました。

 

エレメントギフトは1レベル上がりました。

 

素早さの指輪が1レベル上がりました。

パワーが258上がりました。

思った以上に上がってませんね。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪