エメラルド獲得作戦 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

エメラルドが足りない。

思いつく限りを集めなければ。

という訳で、チャプター7の★45のパズル

パズルはとっととクリアー。

 

オーロラのソウルストーンが貰えますが、今はそれどころではありません。

チャプタークリアー報酬142エメラルドを獲得。

 

更にヒーローの装備を揃えて・・・。

 

昇格報酬獲得。

160エメラルド獲得。

しかしここで打ち止め。

まだ1000以上足りません。

計画が狂いましたが、我慢して貯めていくしかないですね。

 

本日のカーク

レベルが2つ上がって、グリフが解放されました。

早速アーマー貫通を10、物理攻撃を9上げましたよ。

 

エレメントギフトは1レベル上がりました。

 

アーティファクトカークのエキス錬金術師のフォリオが2上がりました。

パワーが1226上がりましたね。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪