ギルド加入 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

チームレベル30になりました。

 

ギルドに入れるようになります。

活発なギルドにはいれば色々有用なアイテムが手に入りやすくなりますが、

最初から入れることはまずありません。

活発なところはレベル制限で60以上からとかあったり、

運よくは入れても活動ポイント・チタン石のノルマなんかがあったりと無課金では割と厳しめです。

とは言え、上手く潜り込む事も不可能ではないので、やってみる価値あり?

ちなみに日本人ギルドはあまりない様です。

 

そしてチュートリアルでタイタンのノヴァget

ちなみにこちらはランダムのため、違うタイタンになる時もあります。

私は水をメインとして行きたいので、幸先の良いスタートです。

 

お次はアンガス

戦車の役割を持つタイタンはいた方が良いので、良しとしておきます。

 

戻ってチャプター4の★30。

ジンジャーはまだ召喚数に足りてません。

 

そうこうしているうちに21時を回りアウトランドショップからチン・マオ召喚。

彼女は経験値用キャラとして頑張って貰いましょう。

 

夜も更けて来たので、タイタンダンジョンを少し進めます。

デイリークリアーチタン石150を目指したい所ですが、そう簡単にはいかないので諦めも肝心です。

というのもタイタンダンジョンヒーロー戦タイタン戦

ヒ・タ・ヒ・ヒ・タ・ヒ・タ・タ・ヒ・タの順番にあるのですが、

タイタン戦が曲者で水・大地・炎のどれかか、全属性のパターンがあり、

育てていない属性が出てくると負け確定なんですよね・・・。

各属性の戦車だけでも少し育てないと駄目かも知れません。

とは言え、序盤はダンジョンレベルを上げ過ぎないようにしないと、

星のシーズンクリアーが絶望的になるので注意しましょう。

 

2日目も無事にタワーをクリアー。

結構厳しい戦いですけどね。

 

一日の終わり。

タイタンはまだ全く育っていません。

 

チームレベルは10位上がりました。

パワーは1万以上上がりましたね。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪