強調合魔力水晶-ゲルビッシュ2つ完成!! | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

強調合魔力水晶-ゲルビッシュの材料が2つ分揃いました。

 

まずは元・本・真の黒魔力水晶を作ります。

材料は

・黒魔力水晶-アディス(1個)

・森の震怒(1個)

・魔力の欠片(10個)

この材料で簡易錬金すると・・・

 

出来ました。

本魔力水晶-アディスです。

こういう時に限って一番高く売れる水晶ですよ。

売れば約2億シルバー・・・。

 

もう一つ作成。

本魔力水晶-カルメです。

2番目に高いとはいえ、こちらも約2億シルバー

 

とても惜しい気がしますが、これも重量のため。

本命の強調合魔力水晶-ゲルビッシュを作るため、

・調合魔力水晶-ゲルビッシュ(1個)

・本魔力水晶-アディス(1個)

・ガーモスの鱗(3個)

で簡易錬金。

 

出来ました♪

 

もう一つ作った後は、生活専用武器・クザカ小剣を用意。

 

そこに水晶をはめて・・・。

 

完成!!

今更だけど、生活用に使うのにボス武器は贅沢過ぎ?

 

装備にクロン定食を足して

1272LTまで行きました。

これで更に加工や料理が楽になりそうです。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

残り二つの材料を揃えないと~♪


黒い砂漠ランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村