大王真珠貝からロブスターを採取してにかわを作ろう | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

超弩級万能戦艦耕一の装備も、残すところあと「北東風帆」だけになりました。

という訳で足りない材料の内の一つ、「にかわ」を得るために

「ロブスター」採取に出ましたよ。

 

大王真珠貝から出やすいという事なので、ラット港町付近で採取します。

今後のために、無課金でも比較的採取しやすいポイントを写真に載せて置く事にします。

右上の図を見ながら潜ると分りやすいですね。

 

ここは近くに二つあります。

 

赤い凧が目印です。

 

ラット港町のすぐ西にある白っぽいところが目印。

 

こちらも同様です。

 

崖の下にひっそりといます。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

あっという間に集まりましたよ~♪


黒い砂漠ランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村