KRAKEN G12とX42を購入しました。 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

前回スロットファンを追加し、GPU温度3~5℃下げる事に成功しましたが、

しかし75℃前後のためまだまだ熱いです。

これから先、夏を向かえると考えると、もう少し冷やしておきたい所です。

という訳で、色々調べてみると、「NZXT KRAKEN G12」を使うと、

簡易水冷がグラフィックボードに着けられることを発見。

 

という訳で、早速秋葉原に行き、「NZXT KRAKEN G12」をGET。

 

そして更に「NZXT KRAKEN X42」をGet。

大きさを悩みましたが、天板を開けない前提だと、

付けられる箇所がリアかボトムのため、

これしか選択できませんでした。

 

「チップ用マルチヒートシンク」も合わせて購入。

グラフィックボードのファンを外した後に必要と書いてあったので、

私も買ってみました。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

グラフィックボードも簡易水冷化~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自作PC ブログランキングへ

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村