空の旅行 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

グリフォンモドキに連れられ空に舞い上がり上空からの景色をしばし眺める。

上空から眺めるクロン城もなかなか乙ですね。

 

しかしなにやら向かう先がおかしなことに・・・。

海に向かってますけど、何処に行くつもりですか!?

 

どうみても飛び降りれる高さではありません。

密かに焦りつつ、Google様にお願いすると、

 

目的地はレマ島でした。

どうやらベリア⇔レマ島を往復する定期船の様なものらしいです。

 

という訳で、無事にベリアに戻って来れました。

レマ島に行くときは定期船よりこちらの方が早い感じですね。

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

グリフォンで良いのかな~♪


黒い砂漠ランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村