DXRACER(デラックスレーサーチェア)【DXZ-BLN(ブルー)】 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

パソコンチェアを購入しました~♪

購入したのはDXRACER(デラックスレーサー)のDXZ-BLN(ブルー)です。

 

ちなみに今まで使っていた椅子はこれ。

 

・・・最早椅子ではありませんね。

体に合わないのか、本来の使い方ではないせいか、

アキレス腱痛くなってきたので、

色々椅子を探していたところ、

DXRACERを見つけました。

 

見た目も好みで、秋葉原で座り心地を確認すると、

かなり良い感じなので、購入してみたわけです。

これで、天外魔境2の攻略も捗るかな~?

 

そんな天外魔境Ⅱの攻略サイトはこちら

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

次は根来の古墳~?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


レトロゲームランキング

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自作PC ブログランキングへ