引っ越しを決行しました~♪ | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

2015年11月26日
あれから色々悩みましたが、結局・・・

エフェリア港町に引っ越すことにしました~♪
貢献度倉庫アイテムを色々移動したら少なく済みましたし、
やっぱり一回海辺の町にも住んでみたかったのでね^^;
住居エフェリア港町3-4番地2階にしました♪

カルフェオン住居よりちょっと広いかな?
そして何よりも

窓からが見えるのが良いですね~♪

さて、しばらく港町を堪能して、貢献度が貯まったら
アルティノに引っ越すことにします♪

今日はこんなところで。
それでは、また~♪

次の貢献度はどの位必要かな~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ