モロス(腰・手・足)完成!! | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

ついに全身モロスが完成しました!!

補正値が微妙なのはいつものことなのでどうしようも出来ません・・・。
しかし足が更に速くなり、快適になりました~♪
会心ダメージも乗りやすくなり、快適です♪
ただ、HP防御力が下がったので、
油断すると死にそうになりますけどね^^;
奥義をフローⅡからミスティックパワーⅢに変更して、
気持ち防御力が上がりましたが、まだ足りません(T_T)
地道に強化して+15を目指すしかありませんね~。
新キャラ作成して強化の書を集めようかな・・・?

さて、全身モロスも達成できたので、お次はアンテロープのリヒト
アンテロープのグスワールを作って更に足を速くします^^

今日は、こんなところで。
それでは、また~♪

移動速度はどこまで行けるかな~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

幻想神域 ブログランキングへ