出張 | KOUI チビちゃん達の成長日記

KOUI チビちゃん達の成長日記

鈴鹿市在住です。

休日を中心にチビちゃん達との楽しんだ事を日記にしてます

本日は関東へ出張です。
明日朝一で埼玉で打合せなので夕方には東京IN
{C8518389-5B82-4FDE-B3AF-741DD7D5E771}
本当は大宮近辺に宿泊したかったのてすがどこも満室なので仕方なく池袋です。
いつも慌ただしい出張なので今回はノ〜ンビリと移動するつもりでしたが、またしてもトラブルが(-。-;
明日のために用意した大事な資料が一枚消去しており、再作成(≧∇≦)
新幹線も事前に手配して名古屋までの電車の時間も決めてましたが乗り遅れ‥‥
1本後の電車にのりましたが乗り換えに2分しかないので諦めてましたが一か八かで新幹線ホームへダッシュで向かうと扉が閉まる寸前ギリギリセーフ
無事に乗ることができました(^_^)v
ランチも抜いて急いだ甲斐がありました。
{B76498EF-5708-4DEC-8908-2A2266D224AC}
池袋の街はあまり好きではないので軽く食事してホテルでまったりタイム🍺
{A88FB42B-AE9F-45D8-873C-B5DFD82A122A}
今回は少し大事な仕事なので明日に備えて早目に休みます〜