野球観戦 | KOUI チビちゃん達の成長日記

KOUI チビちゃん達の成長日記

鈴鹿市在住です。

休日を中心にチビちゃん達との楽しんだ事を日記にしてます

待ちに待ったゴールデンウィークが、始まりました❗️
本当は初日から車で旅へ出る予定でしたが28日に予定されてたチビちゃん達の遠足が雨で5月2日に延期になり旅行はやむなくGW後半へ(-_-)
なので休み前半はまったりと過ごし上のお兄ちゃんのリクエストで高校野球春季大会を観戦に来ました!
{A03AAB77-F58B-4685-8046-0DC560063433}

昨日の準決勝に続き今日は3位決定戦と決勝戦を観戦。
{7A86249A-5554-4755-BDD8-5BFFB235794B}
決勝戦は春の選抜に出場した、いなべ総合vs津田学園です。
{347728F1-6676-40FA-B16B-7594257CA73C}

昨日は打線爆発で準決勝2試合ともコールド試合でしたが、今日の決勝戦は締まった試合展開。
前評判通りいなべが優勝しました❗️
{AAF4D22D-3E2D-4C22-A760-93AAA873A42D}

お兄ちゃんが見たがってた渡辺投手。
まだ高校2年ながら140kmを超える速球ドラフトが期待されてます。
準決勝は投げませんでしたが今日は途中から登板しました。
140kmの速球は見た目にも球のキレが違いますね。
2日間で4試合観戦。
日焼けがヤバイです(-。-;