銚子川でキャンプ | KOUI チビちゃん達の成長日記

KOUI チビちゃん達の成長日記

鈴鹿市在住です。

休日を中心にチビちゃん達との楽しんだ事を日記にしてます

今日は権兵衛の里で川遊び。
色々(^^)買い出しして昼前に到着しましたしかし凄い人(ーー;)
{DE24B138-27E2-45B7-A1BA-29ADDACA8EA2:01}
夕方まで川遊びを堪能そのまま川辺でキャンプ。
人もまばらになりかけたので狙っていたスペースへ車移動しテント設営。
久々の野宿です。
高規格なキャンプ場に慣れたチビちゃん達から不満が出ないか心配でしたが、以外に楽しそうです(^^)
野宿は自分達の他に3組。日曜日の夜なので少なめです。
テントは久々のタフワイド
{9DC44412-05F4-4C03-8FB7-B2115CE62847:01}設営とっても楽チンです(^^)
{C5B22165-616E-4797-913A-C58A5361510C:01}
夜は簡単にカレーライス
{7F2D2736-1AF3-4195-AAEF-2F931C287401:01}
明かりを灯してもあんまり虫は寄ってきません。蚊もいないしホント良い場所です。
{B5A99493-1C51-4DE3-A850-C3A4020BFC9A:01}
でも暗めでチビちゃん達と星を眺めながらまったりと
{D39BAF81-75EA-40EA-AE42-089A5B719F0B:01}
疲れたので早目に就寝

海山3日目
今日も朝から晴れ
朝一でテントを撤収して汗だくになつてから川にドボン❗️
{39EB1BE4-10A8-4DFC-9BBD-438892C55496:01}
昨日と違ってほとんど人がいません❗️
{C2B26EC7-2607-4D33-8569-DB7A37C367EE:01}


{BCFE3733-23C1-4413-B1C7-AEE682980CD1:01}

銚子川は冷たくて最高に気持ちいい(^-^)
{A80C838C-0178-42DF-81EB-D724E0375045:01}

昼過ぎまでがっつり遊びかえりました。
途中新しく出来たて紀北PAへ立ち寄ります。
{C03D6DE0-71EA-443E-BFB8-575D6032D461:01}
とってもキレイですが駐車スペースが狭いです。お盆とか絶対入れないやろなぁ
{79E3942F-3D04-430C-8C2C-D2F6248564A7:01}

2階の展示室で紀北の見どころが案内されてました。
{5364D355-5585-4825-8FA3-56B61106CA4F:01}

銚子川の生態系の紹介ビデオが流れてます。
{93F91955-8FCE-449A-A8D5-982C739B85B8:01}
部屋中に尾鷲ヒノキの良い香り(^^)
{C51CAE1E-E9FE-4314-8B70-21C91C8C1868:01}

チビちゃん達も夏休み良い思い出になったかな❓
何よりも自分も楽しい3日間でした❗️