【世界一の裏切り者を追い出す方法】 | 日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

ブログの説明を入力します。

コンサル、コーチング、セミナーを通して
僕は、たくさんの人とお会いする
機会をいただいているのですが
 
そこには結果を出せずに
悩んでいる人もたくさん来ます。
 
そして結果を出せずに相談に来る
ほとんどの人の心の中には
裏切り者が住んでいる
ことに気づきます。
 
=================
絶対できないよ
無理だよ。
僕なんか、
私なんか。
あの人だからできるんだよ。
==================
 
こんな裏切り者が
住んでいるんです。
 
裏切り者は、
絶対に絶対に絶対に
追い出してください。
 
では、どうやって
裏切り者という『疑い』を
外に追いだせば
いいのでしょうか?
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
『動きまくること』
です。
 
疑いという裏切り者を持つ人ほど
行動しない人が多いです。
 
疑いが大きいから
身動きが取れなく
なってしまうのです。
 
身動きが取れないから
疑いもさらに大きく膨らみ始め、
ついには全てを投げ出して
しまうのです。
 
当然なにもしていないと
疑いは私たちの心の大部分を
占めていきます。
 
だから僕はいつも
クライアントさんに
こう言うんです。
 
『下手でもいいです。
完璧にできなくてもいいですから。
だからまずはやってみてください』
と。
 
実際に起こす『行動』こそが

あなたの心の中にいる
『裏切り者(疑い)』
を追い出していってくれるんです!
  
疑いという裏切り者は
『努力』を通して外へ追い出して
しまいましょう。
   
    ” 疑いを抱く事は
手に入るはずの幸福を失う事である “
     シェークピア
  
せっかく手に入るはずだった
幸福を絶対に失わないように
しましょうね。
 
僕は『裏切り者』を外に追い出して
人生が大きく変わりました。

裏切り者はドアを開けて
たまに入ってきます。
 
でもすぐに追い出します。
あなたも追い出してください
 
『出て行け』
そう声に出して。

[Facebook] お気軽にお友達申請お待ちしてます!
https://www.facebook.com/yutaishikawa00

[Ameba] お友達になりましょう!
http://profile.ameba.jp/kouhyuga/
 
[Twitter] フォローお願い致します!
https://twitter.com/HyugaKou
 
[Youtube]『無料』元ブラジルプロサッカー選手が教えるトレーニング法を公開中!チャンネル登録もしてくださいね!
https://www.youtube.com/channel/UC5YpbTPW8LHMge7ctB82IQA