『ERs』Executive Rich Soccerの記念すべき! 第1回目の開催が決まりました | 日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

ブログの説明を入力します。

今日は、お昼にチームのみんなで
ブラジリアンレストランに行きました!
 
久しぶりに肉の嵐、、、
まじ最高でした笑
ポルトガル語も使う機会があって
思い出す機会になりました。
 
そしてご飯が食べ終わると。。。
『パラベーンズ、アー、ボッセー!』
 
『パラベーンズ、アー、ボッセー!』
 
ブラジルでお決まりのハッピーバースデー
を歌いながらこっちに来る店員さん。
 
1週間遅れのハッピーバースデー、
完全に油断していました。笑
 
でもそれだけにめちゃくちゃ嬉しかったです。
こういう時嬉しすぎて逆にどんな顔していいのか
困りますが。笑
 
いつも真剣にいっぱい仕事して、
時には一緒にみんな顔を赤くしてめちゃくちゃ笑って、
そして時にたくさん助けてくれるこの仲間に
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
持つべきものは仲間だ。
うん、ほんとそう思います。
 
コンサルする時も、セミナーする時も
いつも言うんですけど
 
いくらお金稼げても、いくら時間があっても
この2つがなければ絶対長続きしないんですよ。
 
1つは、『感謝』
そしてもう1つは『仲間』です。
 
そしてこれを本当の意味で理解できると
みんないつも幸せになっていきます。
 
僕ももっと仲間をたくさん作り、
その仲間たちに感謝できるように
感謝をいただけるように
頑張っていきたいと思います。
 
あ、
『ERs』Executive Rich Soccerの記念すべき
第1発目の開催が決まりました!!
 
6月17日の21:00からお台場の大江戸温泉の
屋上でやります!!
 
メッセージかコメントくだされば
詳細を連絡しますので、
興味ある人、興味ある友達がいれば
連絡してみてくださいね!
 
Executive Rich Soccerということなので
たくさんの起業家、成功者もきます。
年収億越えしている人
リッチな人が多数きますんで
そういう出会いが欲しい人は
最高の環境になると思います
 
夏も間近、
ぜひ美ボディを一緒に作り上げましょう!笑
 
[Facebook] お気軽にお友達申請お待ちしてます!
https://www.facebook.com/yutaishikawa00

[Ameba] お友達になりましょう!
http://profile.ameba.jp/kouhyuga/
 
[Twitter] フォローお願い致します!
https://twitter.com/HyugaKou
 
[Youtube]『無料』元ブラジルプロサッカー選手が教えるトレーニング法を公開中!チャンネル登録もしてくださいね!
https://www.youtube.com/channel/UC5YpbTPW8LHMge7ctB82IQA