こんばんはニコニコクローバー



うずまき庵のアヤですニコニコチョキ



今年一年、うずまき庵にお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコドキドキ



今年は、幸福うずまき屋から、うずまき庵に変わり、職人の絵も変化しましたメモニコニコ



わたしは、うずまき庵に変わり、のんびりな感じになりましたべーっだ!




来年は、わたしにも何か変化がある気がしますニコニコチョキ



今年もあと一日ですが、明日は笑って楽しく過ごしたいですねニコニコ音符キラキラ



明日の過ごし方で一年が決まる…って話もありますねにひひドンッ



みなさん、良いお年をお迎え下さいニコニコ晴れキラキラ



感謝の気持ちを込めてニコニコクローバーラブラブラブラブ



うずまき庵をよろしくお願いしますケーキケーキケーキ



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ