こんばんはニコニコリンゴ



うずまき庵のアヤですさくらんぼ馬さくらんぼ



かなり冷えてきましたね雪



風邪が流行っているので、みなさん気をつけてお過ごし下さいねニコニコ病院





今年は、大きな変化の年だったなぁと感じましたニコニコNEW



世の中も自分の周りも、かなり変化がありました目NEW



何だか、いつもの年と違いましたねニコニコ



来年は、どんな年になるんでしょうねグッド!ニコニコ





今日は、シャワーヘッドを新しく替えましたニコニコ温泉



わたしと職人と、暮らし始めから一緒に過ごして来たシャワーヘッドですニコニコ温泉



ちょっと寂しい気もしますが、節水モードに切り換えるボタンが固くなってしまったのですショック!あせる



感謝の気持ちを伝え、新しいものに替えましたニコニコキラキラ




実家のレンジや家の中も新しくなったり、とにかく今年は、新しくなったものが多かったですニコニコNEW




時間を一緒に過ごしてきたものを替える時は、少し寂しい気持ちになりますが、



新しいパワーが良いことを運んで来ると、信じていますニコニコクローバー晴れ



うずまき庵をよろしくお願いしますリンゴリンゴリンゴ



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ