こんばんはにゃー音符



うずまき庵のアヤですニコニコ王冠2



みなさんは、



『この人合わないな』


『自分は普通にしているのに、相手が一方的に嫌な態度をしてくるな』



って人はいますか?



わたしはいます(笑)ガーン



もう、何なんだろうと思う人がいます得意げ



わたしと話すのも嫌みたいで、内線なんかで話す時は、物凄い嫌そうですガーン




こういう人とは分かり合おうと思っても、分かり合えないものですしょぼん



無理して追い掛ければ追い掛けるほど、ドツボにハマりますショック!



そこで、久々使おうと思ったのが、



『ほっとけ(仏)』



ですグッド!ニコニコ



こちらは普通にしているのですから、問題ないのですニコニコOK



相手が、自分を意識して態度を悪くしてくるのですから、放っとけばいいのですグッド!ニコニコ



ほっとけ=仏でもあるので、仏が来て守ってくれるのですニコニコキラキラキラキラキラキラ



みなさんも、『何この人!!』という人がいたら、



自分は普通にしていて、ほっとけをしてみて下さいニコニコOK



きっと自然と距離が離れますよニコニコチョキ



うずまき庵をよろしくお願いします馬馬馬



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ