こんばんはにゃー音符



うずまき庵のアヤですニコニコ晴れ



クリスマス、楽しく過ごしていますか?ニコニコクリスマスツリープレゼントケーキ





ヨガをマイペースに、何とか続けていますグッド!ニコニコ




ヨガは何とか続けているのですが、わたしは瞑想というのが苦手ですべーっだ!



静かな時間があまり持てない上に、集中力がないのかもしれませんあせる



そこで、本を買って調べましたニコニコ本サーチ




瞑想というのは沢山あって、



『今に集中するのが瞑想』



なのだそうですグッド!ニコニコ



日常の、皿洗いや掃除や料理も瞑想だそうですニコニコアップアップアップ



『あ、何だぁ。わたし瞑想してるじゃーん』←(軽い汗



と、ほっとしましたニコニコDASH!



なので、



『瞑想が上手く行かない!!しょぼん



と思っている方も大丈夫!!



必ず、無意識に瞑想している時間があるのですニコニコ時計



座って~目を閉じて~呼吸を~だけが瞑想じゃないんですねグッド!ニコニコ



今やっている一つのことに集中して、無意識に瞑想しましょうニコニコクローバー



きっと、心が軽くなりますニコニコ晴れ



うずまき庵をよろしくお願いしますフグフグフグ



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ