クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー



うずまき庵のアヤですニコニコクリスマスツリーキラキラ



ご無沙汰してしまいましたニコニコ



多忙な日々を過ごしておりました走る人走る人走る人




暖かい日があったり、何だか年末に向かっている感じがしなかったのですが、



Mステスーパーライブを観たり、イブを過ごしていると、少しずつ年末に向かっている感じがしてきましたにひひドンッ



明日からまた、暫く忙しい日々が続くかと思うと、ぞっとしますが(笑)ガーン





『動いたことに意味がある』



最近、好きな言葉ですグッド!ニコニコ



『宝くじが当たらなかった』


『お店に入れなかった』


『欲しいものが買えなかった』



など、残念な出来事が、日常でたまにありますねガーンダウンダウンダウン



しかし、



『動いたことに意味がある』のです!!



本当ですキラキラニコニコキラキラ



一見、不運な出来事も、



『そこに行ったからこそ(それがあったからこそ)動く現実がある』のです!!グッド!ニコニコ



全く関係ない所に、変化が生じることもありますニコニコひらめき電球



なので、みなさんも残念なことに出合ったとしても、



『いや、この出来事は、次の良いことの通り道なんだ』


『良いことを連れてきてくれるんだ』



『それをやったからこそ、(そこに行ったからこそ)現実が良くなるんだ』



そう思って過ごしましょうグッド!ニコニコ



必ず、現実が良くなって行きますよニコニコOK



うずまき庵をよろしくお願いしますケーキケーキケーキ


似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ