こんばんはニコニコさくらんぼ



うずまき庵のアヤですにゃーリボン



今日は風が強く、空気が冷たかったですペンギン




今日・明日、仕事が休みなので、少しゆっくり出来ました家ニコニコDASH!




最近、眠気が強いので



『何だろう!?



と思い、今日また少し、部屋の整理をしましたニコニコキラキラ



わたしはよく、本を読むので、保存してある本が結構ありますべーっだ!本本本



その時は必要と思って保存していましたが、もう読まない本・忘れていた本をまとめましたニコニコ本本本



すると、かなり疲れましたガーン



まとめる作業が…というより、念のような、溜まった古い気のようなものに疲れましたショック!あせる



殆ど動かさない場所だったので、埃も溜まっていましたガーン



探していた本も見つかったし、綺麗になったので、これで眠気も減るかな…と思いますグッド!ニコニコ



みなさんも、体の不調やいつもと違う『あれっ!?』と思うことがあったら、



少し掃除したり、片付けてみたりしましょうニコニコキラキラ



片付けた後に、少しまだ念や気が残るので、徐々にかもしれませんが、きっと良くなりますよにゃーさくらんぼクローバー



ちなみに、まとめた本は、古本屋さんに売りましたニコニコ本がま口財布



また必要な誰かのもとに行きますようにニコニコ本キラキラ



うずまき庵をよろしくお願いしますハンバーガーハンバーガーハンバーガー



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ