こんばんはニコニコブーケ1



うずまき庵のアヤですニコニコ晴れ



空気が乾燥していて、冷え込んでいますねペンギン



手洗い・うがいをこまめにして、ハンドクリームも塗りたいですねニコニコキラキラキラキラキラキラ





職場でずっと会わなくなってしまった、若い男の子がいましたニコニコ



辞めてはいないけれど、



どうやら自分の進むべき道を見つけ、



丁度わたしの休みの曜日だけ、仕事に来ているようでしたニコニコ




昨日久々に、その男の子と職場で会いましたニコニコひらめき電球



男の子から声を掛けてくれて、何だかとても楽しそうでしたニコニコ音符キラキラ



『毎日、充実しているんだな』



そんな感じがしましたニコニコアップアップアップ




男の子はかつて、自分の人生に対して、言葉にならない思い(不満)を抱え、



目の前に来た、よく分からない初めての仕事に、一生懸命取り組んでいるようでしたショック!あせる




今は、気持ちにとても余裕があるように感じましたニコニコチューリップ赤




わたしは、



『彼が幸せになりますようにニコニコクローバーキラキラ



と祈りながら、



『そうだニコニコひらめき電球前も同じことを祈って、願いが叶ってるじゃんビックリマーク



そう思いましたニコニコリンゴキラキラ




何だか、とても幸せな気持ちになったら、



今日は、優しいお客さまにしか、会いませんでしたニコニコアップアップアップアップアップ




みなさんも、そっと誰かの幸せを祈ってみませんか!?



一瞬の祈りが、優しい波動に変わり、思った以上に人を幸せにするかもしれませんよニコニコ晴れ晴れ晴れ



うずまき庵をよろしくお願いしますケーキケーキケーキ



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ