こんばんは晴れヒヨコ



うずまき庵のアヤですニコニコクローバー



今日は、朝から大きな地震がありましたショック!あせる



昨日もあり、地震が頻繁に起きていますショック!



東日本大震災の恐怖を思い出してしまいましたしょぼん



それと同時に、あることに気付きました目ひらめき電球



『地震で辛い思いをしている時』


『地震で不便な思いをしている時』



そんな時も、



『必ず働いている人がいる』



ということですニコニコビル



地震の時は、自分のことで精一杯ですが、



大変な中でも、必ず仕事をしている人がいますニコニコクローバー



救助する人


物を運ぶ人


コンビニなどの店員さん



同じ大変な中でも、仕事をしている人がいますニコニコ



それぞれの人が、自分たちと同じような家族がいて、家がありますニコニコ家キラキラ




明日は勤労感謝の日ですが、働く人はいっぱいいます走る人ビル電車電車新幹線船飛行機



世の中は、みんなで支え合っていますニコニコチョキ



お陰様で成り立っていますニコニコ晴れクローバー



明日は、お休みの人も、仕事の人も、ちょっとだけ



『お陰様』を思い出して過ごしてみて下さいねニコニコクローバー



うずまき庵をよろしくお願いしますにゃーにゃーにゃー



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ