こんにちはニコニコパー



うずまき庵のアヤですニコニコクローバー



最近、知らない人や街が、夢に出てきますニコニコぐぅぐぅ



そして、今日は救世主が現れる合図の夢を見ました目ひらめき電球




全く頭にない人が、夢に出てくることはありませんか!?



わたしはまさにそうで、どちらかといえば、あんまりその人のことが好きではないのですが、



とてもリアルな感覚で、出てきました目ひらめき電球



その苦手な人が、とても自由に仕事をしていて、わたしは何故か、その人の体を心配するのですニコニコ病院



すると、その人も、わたしの体を心配してくれるのです!!



とてもリアルで、夢から覚めた時、



『何だろう…わたしのことを、相手が思い出したのかな』



そう思いましたガーン



しかし、



『前にもこんなことがあって、夢をみた次の日にその人と会って、助けてもらったんだっけ』



『…えっ!?今日会う!?いや、絶対会わない!!



など、色んな考えが巡り、



『会わないけれど、助けてくれる人が現れる!?!?



そんな考えにまとまりましたニコニコクローバー




今日は、大変な仕事があり、



『前回よりも手際よくやろうビックリマーク



と思い、手際よく進めることが出来ましたニコニコチョキ



そして、更に仕事を進めていると、意外な人が手伝ってくれて、



その仕事を、一緒に終わらせてくれたのです!!



そして、不思議なことに



わたしが、夢の人と前回、現実の世界で会って、助けてくれた場所の話が、何故か急に出たのです!!ショック!



夢の人と今日助けてくれた人は、全く知り合いでも何でもありません!!




これはもう、



『あの人の夢を見たら、救世主が現れる合図なんだ』



と確信しました目注意



本当に不思議でした!!




みなさんも、夢知らせがあるかもしれませんよニコニコぐぅぐぅ



うずまき庵をよろしくお願いしますわんわんわんわんわんわん


似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ