こんばんはニコニコキラキラ



うずまき庵のアヤですにゃーチューリップ赤



今日は仕事が休みだったので、赴くままに行動してみましたグッド!ニコニコ



ゆったりとヨガ


電子レンジと炊飯器の掃除


冷蔵庫や食器棚の掃除


それらの下に敷いていた敷物の洗濯


玄関の宅配ボックスの掃除


コンセントの埃取り



…など、思いついた所全てを掃除しましたニコニコキラキラ



その他にも、あまり使わないグラスなどを洗ったり、



玄関を片付けたりしましたグッド!ニコニコ



何だか、気持ちもスッキリ!!



その後読んだ本も、頭にスッと入って来て、気持ちが上がりましたニコニコアップアップアップ




急に眠気が来たので、そのまま寝てしまいましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ



強い眠気は、霊が来ているとも言いますショック!



確かに、中々夢から覚めることが出来ませんでしたショック!



もしかしたら、掃除したので、残りの念みたいなものが舞ったのかなと思いましたべーっだ!




その後、元気になり、職人が仕事帰りに、肉まんとわらび餅を買ってきてくれましたニコニコチョキ



掃除した甲斐があった~と思いましたラブラブ!アップアップアップ




掃除をすると、残った念が舞い、うなされることもありますが、



確実に現状は良くなるので、気が向いた時でいいので、掃除出来たらいいですねグッド!ニコニコキラキラ



みなさんも、赴くままに行動してみましょうニコニコチョキ



流れに乗り、物事がスムーズに進む感じがありますよニコニコ電車



うずまき庵をよろしくお願いしますニコニコクローバークローバー



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ