こんばんは馬



うずまき庵のアヤですニコニコリンゴ



明日は、職人の誕生日なので、昨日からお祝いをしていますニコニコケーキプレゼント



ちょっと高い、美味しそうなお酒をプレゼントしたり、



珍しい本を見つけてプレゼントしたり、



お寿司屋さんに食べに行ったりしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



少しは、良い誕生日になったかなべーっだ!





最近は、直感力を高めているせいか、不思議なことが起こります目注意



職人と、ずっと行っていない場所があり、そこに行こうとする度に、何か邪魔が入り行けなくなるのですショック!あせる



あるショッピングモールのような場所なのですが、行こうとすると、二人とも嫌な気持ちになるのですプンプンシラー



昨日もそれで、暫く嫌な気持ちになりましたプンプンしょぼん



今日も、



「やっぱりあの場合には、行っちゃいけないのかな」



と職人が言った途端、



近所の火事を告げるサイレンが鳴りましたショック!



「これはやめろってことだね」



と、ショッピングモールに行くのをやめたら、



「火事は誤報でした」



というのが流れましたガーン



『行くのをやめたら、何事もなかった(誤報)ってことになった…』



そう思いましたニコニコクローバー




こういう時に無理して行くと、必ず悪いことが起こりますショック!



また、いつか行ける時が来たら行こうと思いますグッド!ニコニコ




そして、今日は直感的に欲しいものを全て買いましたニコニコがま口財布キラキラ



とても満たされましたニコニコチョキ



みなさんも、『これだビックリマーク』と思うものがあったら、迷わず手にしてみて下さいねニコニコパー



ラッキーアイテムになったり、良い方に人生が導かれたりしますよグッド!ニコニコ



うずまき庵をよろしくお願いします王冠2王冠2王冠2



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ


幸福うずまき屋ショップ