こんばんはニコニコ星空



うずまき庵のアヤですニコニコさくらんぼ



関東はまた、不安定な天気が続いています晴れくもり雨



今日は蒸し暑い日でしたガーン





日頃、とても有り難いと思っている人に、今日は少しお礼が出来ましたニコニコアップアップアップ




働くようになると、年齢は関係なく、友だちが出来たりしますニコニコ音符キラキラ



もしかして、親子でもおかしくない人とも、友だちになれたりしますにひひチョキ



学生の頃は、同い年の人が殆どで、友だちは同い年という感じでしたが、



年齢の違いがあると、結構味わい深くていいですねニコニコクローバークローバー



何かこう…お互い、深い思いやりの気持ちが生まれますねニコニコクローバークローバー



もちろん、同い年の友だちには、同い年の良さがありますよグッド!ニコニコ




あと、人の笑顔っていいなって思いましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



自分と会って、人が笑顔になったら、嬉しいものですニコニコ音符音符音符



わたしは、人の喜ぶ顔が好きですニコニコドキドキドキドキドキドキ




逆に、人を悲しい気持ちにさせたり、人を困らせたり、人から笑顔を奪うような人もいますが、



そういう人の気持ちは、全く分かりませんシラー



仕事をしていると、そういう人に出会ってしまうこともありますが、



嫌なことを数えるより、



良い出来事を数えたほうがいいですよねニコニコグッド!



『今日はこんな嫌なことがあったガーン



という気持ちを味わいつくした後は、



『だけど、こんないいこともあった!!ニコニコ王冠2



と、数えてみましょうニコニコ晴れ



どんなに嫌な出来事も、時間と共に消えて行きますよニコニコ腕時計



うずまき庵を、よろしくお願いしますテニステニステニス



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ


幸福うずまき屋ショップ