こんばんはニコニコ星空



幸福うずまき屋のアヤですニコニコキラキラ



台風が、まさかの千葉県に上陸で、大荒れの天気となりましたショック!台風台風台風



一番酷い時に、徒歩で家まで帰ることになったのですが、



初めて風に飛ばされました台風台風台風ショック!



職人も風に飛ばされたそうですが、すぐ建物に入れたから、大丈夫だったようですニコニコDASH!



わたしは10分近く歩いたので、



『一歩間違えたら死ぬわ』



という、初めての感覚を味わいましたショック!



みなさんは大丈夫でしたか!?





最近は、直感で動くようにしているのですが、感激することがありましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




先日、いとこ夫婦と実家に集まった時、とても充実した楽しい時間を過ごし、何かお礼がしたいと思いましたニコニコひらめき電球



その日、いとこが来てくれたことにより、色々なことが、とても有り難く感じたのですニコニコキラキラキラキラキラキラ




色んなタイミングが合って、自分の直感・閃きを信じて、いくつかの感謝の気持ちをいとこに贈ったら、



いとこ夫婦が、とても感激して、電話までくれたのですニコニコ着信



『自分の今、出来る範囲のことをした』



のですが、自分が思っていた以上に喜んでもらえて、



「感激して泣きそうだよ」



という、いとこの言葉に、わたしが泣いてしまいましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ



『こんなに喜んでもらえたこと』



『集まった時の、楽しい時間がとても有り難かったこと』



『辛いと感じる日常の中に、こんなに素晴らしい世界があったことに気付いたこと』



など、もう感情が上手く言葉に出来ませんでしたしょぼんクローバークローバークローバー



とても幸せで満たされる涙でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ




人に感謝の気持ちが生まれ、人を喜ばせ、自分も幸せな気持ちになるニコニコ晴れ晴れ晴れ



素晴らしいですねニコニコキラキラキラキラキラキラ



この気持ちを胸に、日々を過ごしたいと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブ



幸福うずまき屋を、よろしくお願いします遊園地遊園地遊園地


似顔絵工房 幸福うずまき屋 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ


幸福うずまき屋ショップ