こんにちはニコニコパー



幸福うずまき屋のアヤですニコニコリンゴ



何とか、お日さまが顔を出しているので、洗濯も乾きそうですグッド!ニコニコワンピースジーンズ





肩の力が抜けていて、とても自然に生きている人っていますよねニコニコクローバー



いとこの旦那さんに接した時に、自然に生きている人だなと思いましたニコニコひらめき電球



その人の日常は、遠くまでの通勤で、朝早く出て行き、帰りは深夜だそうですショック!電車電車



日曜しか休みがなく、休みの日も、お客さんからの電話が、次々かかってくるそうですショック!携帯



お盆で、わたしの実家に集まった時も、電話が次々かかってきていましたショック!携帯あせる



そんな環境ですから、働いている人も結構、辞めて行くそうですビル走る人



わたしも、同じ立場ならすぐ、辞めていると思いますガーン




しかし、いとこの旦那さんは、とてもそんな環境にいるとは思えないほど、



ニコニコしていて、自然なのですキラキラニコニコキラキラ



仕事も、苦じゃないそうです目ひらめき電球



『この差って何だろう?』



って思いましたニコニコ




本人にも話を聞いたりして、わたしが自分なりに導き出した答えは



『本当にリアルに、今だけを生きる人なんだ』



ということです!!




普通の人が



『あの時は、本当に大変で、あの人にこんなことを言われてムカついた』



ということがあったとしたら、いとこの旦那さんは



『………あーそんなこともあったかなー』



と、殆ど忘れていて、やっと思い出したようでしたガーン



なので、この通り過ぎて行く時間と共に生きていて、



『クッソープンプンむかっ悔しい!!



という思いが、もしあったとしても、自然と流れて消えて行くようです霧



もしかしたら、そんな思いすらも、ないのかもしれませんべーっだ!




その人が言うには



『嫌いな人のことは、考えてもしょうがない』



のだそうで、普通の人が持っている



『あの人嫌だな』



という気持ちに囚われることがなく、嫌いな人もいないそうですニコニコひらめき電球




まだまだ、わたしはこのレベルになるには時間がかかりますが、



『昔、楽しく聴いていた曲を聴く』



『昔、楽しかったことは何だろう』



と考えて行動することは出来るので、まずはそこからやってみようと思いますグッド!ニコニコ




いつか、いとこの旦那さんのように生きられるようになったらいいなと思いますニコニコクローバー



幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますかたつむりかたつむりかたつむり


似顔絵工房 幸福うずまき屋 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ


幸福うずまき屋ショップ