こんばんはニコニコ星空



幸福うずまき屋のアヤですニコニコクローバー



今日は、不安定な天気の一日でしたくもり雨晴れ





昨日の不思議なお客様こと、大きなクモの話の続きですニコニコブーケ1



大きなクモは、アシダカグモというクモで、脱皮をして大きくなっていきますアップアップアップ



昨日は、ずっと同じ場所から動かず、わたしが眠っても同じ場所にいました目ひらめき電球



朝5時の時点でも、同じ場所にいました目ひらめき電球ひらめき電球



それから、わたしがうとうと眠ってしまうと、頭に感触が…!!ショック!



アシダカさんたちは、何故かよく頭にやって来ますショック!あせる



軽くはたくと落ちたようでしたが、なぜか、わたしの体にはクモの糸が幾つかありました目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



まるで、クモの巣にかかったような感じでしたショック!



しかし、アシダカグモは、巣を張らないクモなんですよねガーン




同じ場所には、もちろんアシダカさんの姿はなく、はたいて落ちた姿もありませんでしたガーン



トイレへ行き、戻って来ると、隣で寝ていた母の枕にアシダカさんがいたので、少しアシダカさんに移動してもらいましたニコニコ



すると、少し移動しましたが、何だかやっと息をしている様子!!目ひらめき電球



やっと布に掴まっていましたショック!



「脱皮!?弱ってる!?



そう思っているうちに、眠ってしまいましたニコニコぐぅぐぅ



次に起きた時は、一瞬姿が見えませんでしたが、下に落ちて死んでいましたしょぼん




昨日もあまり元気はありませんでしたが、まさか死んでしまうとは思わなかったので、ちょっとショックでしたしょぼん




しかし、何だかわたしのもとで安心して最期を迎えた感じもあったので、よかったかなとも思いますニコニコブーケ1



何とも、不思議なお客様でしたブーケ1




幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ


似顔絵工房 幸福うずまき屋 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ


幸福うずまき屋ショップ