1月以上更新してなかった

問題ありすぎて本当に辛かった


そのうち一つは彼女と別れた事。
別れたのは5月後半かな


一年近く連れ添ったから、気持ち的に結構疲れちゃって
自分から別れを告げたのにね


大学では敵がすごく多くなっちゃって行きづらくなって
でもここ何週間で回復した

あのまま付き合っていても良いことがなさそうだったし、今では良かったって思ってる


彼女とは授業も受けるし、ごはんも行くし仲は良いよ

今は何人かと定期的にデートして、どの人にしようか見極めている所


出会いなんて沢山ある


次の彼女が出来るのも時間の問題かな


あとはテストを頑張らなくては
成長?
それとも現状維持?


4月から様々な事で悩んできた


これから生き抜いていけるのか?
彼女とどう付き合っていくか?
将来何をしようか?


でも、そんな事悩んでも仕方ないんだよね


だから、とりあえず今は資格の勉強してる
一週間で新書と文庫を一冊ずつ読破してる


何に繋がるか分からないけど
気が紛れるのは確か


5月の資格が取れたら


何かが変わるかもしれないし、変わらないかもしれない


生まれた時から運命って決まっていると思うから
これから起こる出来事、起きた出来事は偶然であり必然だと


だから気張らずに生きていきたいものです


再来週くらいに実家に帰ろうかな








お久しぶりです


何とか生きてました


生きてれば良いことがあると気づいたり、辛かったり


まず辛かったこと


それは彼女との関係


付き合っている事を良く思わない人がいて
それが、どうにも許せなかった
だからそいつを呼び出そうとして彼女と喧嘩


そいつとの関係を切らすためにサークルをやめろって言ったら
大学生活の間、付き合ってくれるって保証あるの?
って聞かれて


でもそんな保証できるかなんて分からんし


結局は思いが伝わったらしく付き合っている間は無期限活動休止させて幹部もやめさせました


そして良かったこと


それは以前所属していたサークルに戻りました


かなりウェルカムですごく嬉しかった
いずれは会長になりサークルの良さ、そして引っ張っていけたらそれは幸せだと思う


明日は一から四限まで授業が入っているけれど終ったら表参道に友達と買い物に行きます


それから今日は友達から相談を受けたりと
なんていうか自分を頼ってくれる人の存在を身近に感じれて素敵だと思いました