1月以上更新してなかった
問題ありすぎて本当に辛かった
そのうち一つは彼女と別れた事。
別れたのは5月後半かな
一年近く連れ添ったから、気持ち的に結構疲れちゃって
自分から別れを告げたのにね
大学では敵がすごく多くなっちゃって行きづらくなって
でもここ何週間で回復した
あのまま付き合っていても良いことがなさそうだったし、今では良かったって思ってる
彼女とは授業も受けるし、ごはんも行くし仲は良いよ
今は何人かと定期的にデートして、どの人にしようか見極めている所
出会いなんて沢山ある
次の彼女が出来るのも時間の問題かな
あとはテストを頑張らなくては
問題ありすぎて本当に辛かった
そのうち一つは彼女と別れた事。
別れたのは5月後半かな
一年近く連れ添ったから、気持ち的に結構疲れちゃって
自分から別れを告げたのにね
大学では敵がすごく多くなっちゃって行きづらくなって
でもここ何週間で回復した
あのまま付き合っていても良いことがなさそうだったし、今では良かったって思ってる
彼女とは授業も受けるし、ごはんも行くし仲は良いよ
今は何人かと定期的にデートして、どの人にしようか見極めている所
出会いなんて沢山ある
次の彼女が出来るのも時間の問題かな
あとはテストを頑張らなくては