案内板とぞっこんイカを抱える広報パパ | プレスリリースに魂を込める広報パパのニュースな毎日

案内板とぞっこんイカを抱える広報パパ

土曜日は、eコマース関係者の団体e塾


定例会・セミナーでした。


今回は一般の人も自由に参加できるので、


いつもより広い会場。




案内板を抱え、セミナー会場場所の広報


この時期、大阪御堂筋沿いでは気を抜くと


落ちている銀杏を踏み、異臭をまとうハメになります。





笑っていますが、やっぱり銀杏踏みました





なんとか迷子も出ず、会場は盛況。


参加者は160人ほどでしょうか。


セミナーの講師は船井総研の藤崎さんと、


セレクチュアーの洞本さんでした。





セミナー後の情報交流会はこんな怪しい空間。


時折会場にはマジシャンが出没します。





参加者が持ってきたぞっこんイカをもらい


ご機嫌の広報パパ。





このイカは催事場でしか売っていない幻の珍味です。

生の触感が生きていて、ぜっぴん、ぞっこん。

皆さん見かけたら、ぜひどうぞ。