世界は変わって来ていますね。
よきにつけ、あしきにつけ。
ただ、地球環境や貧困・人権、教育問題に声を上げる
名もない個人の方、企業様が増えているのを実感します。

私はOFFICE NISHIKIORIを立ち上げるにあたって
私の経験をささやかな知識とともに
どなたかのお役に立てられればと考えておりましたが、
”どなたか”とは誰のことだろうと漠然としたものを抱えておりました。

そして気が付きました。
自分でブログに書いているのです。

2019年はSDGsですよ!と。
SDGsの内容については別に書きますが、
地球や人に役立ちたい!
そんなことを、そんな理念を持った個人の方、企業様を
私は応援させていただきたいと思います。