スカイツリーを目の前で見学! | 【学童や子供会などのイベント企画に】運動会やスポーツレクリエ―ションなど

【学童や子供会などのイベント企画に】運動会やスポーツレクリエ―ションなど

イベント主催者の味方!イベント企画に最適な運動遊び(参加型レクリエ―ション)で子供の笑顔があふれるイベントにしませんか?

今日は、空き時間にスカイツリーを目の前で見てきました!

さすがに圧倒されますね。


下の写真は左が5月に撮ったもの、右が今日撮ったものです。


チェンジメーカーを目指す広報マンブログ   チェンジメーカーを目指す広報マンブログ

撮った場所やスカイツリーからの距離が違うので、比較しようがないと言えばないのですが、

クレーン車の数も違うし、形を見ても確実に進歩しているのがわかると思います!

(しかも今日のニュースでは、高さが400mを越えたようですし)

そしてもっと近くに行くとこんな感じ。本当に圧倒されますよ!


チェンジメーカーを目指す広報マンブログ


東武伊勢崎線の業平橋駅のホームからはこんな感じで、

下はすごいことになっています。


チェンジメーカーを目指す広報マンブログ


まだ駅周辺は寂しい感じでしたが、浅草をつなぐ道路とか

これから賑わうようになるのかもしれませんね!!