どーもみなさん!











こうです!












いよいよ!2016年明けましたね!(≧∇≦)←今更w











皆さんはどのような正月を過ごしてますか??






俺は、、










{F2E96845-E182-4016-B611-296BCA02FB94:01}




お好み焼き県に帰ってまったりしてます( ´ ▽ ` )ノ









久しぶりに、










両親、






兄妹、









じいちゃん、ばあちゃん




姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんにも会えてめっちゃ充電出来てます(≧∇≦)











今年は、皆さんどんな年にしたいですか?( ´ ▽ ` )ノ










正直、自分自身去年はとても悔しい一年となりました。









目標を達成できない。







なかなか物事が思うようにいかない。







そんな年でした。







それもこれも自分の力不足。



目標を立てたら、それを達成するために何をすればいいのか、自然と見えてくるもの!




ただし、なかなか目標を達成出来ないのは、

誘惑に負けたり、

妥協をしたり、

自分自身からでる甘さに負けてるからであると思います。






目標達成の最大の障壁は、実は自分自身だったりします。









全ては自分自身



よく聞くこの言葉の本当の意味は、そういうことだと思います。






自分に勝てれば、自ずと道は切り開ける。









正直、俺は甘い!








なので、目標達成のための最大にして最強の敵は自分自身だと思う!









今年は、自分に打ち勝ち、夢への道が切り開ける年にする!









でも、そのためには、やっぱり皆さんの応援が必要なのです。









皆さんの応援があるから頑張れる!





自分自身をはじめ、様々なものに打ち勝つ活力になる!









なので、今年も細川 洪を応援してやってください(^○^)