どーも皆さん!












こうです!












先日は、





TOKYO流星群、2015年のラスト舞踊ショー!









来てくださった方々、










ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ











2015年、



中目黒で、寒風吹き荒れる中飛ばされそうになりながらやったのが最初のショーでした!



そこから、いろいろなとこでショーをやらせていただき、







気が付いたらもうショー納め!!







ホンマに早いもんです。









皆さん、2015年のTOKYO流星群、楽しんでいただけましたか?








この一年、みなさんと共に騒いで、はしゃいで、弾けて、汗かいて、


本当にいい時間を過ごせました!






ホンマに、応援ありがとうございました!







有り触れた言葉やけど、みなさんの応援が本当にパワーになります!








なので、これからも応援してやってください( ´ ▽ ` )ノ








{C059286A-E311-4476-85EC-647FF4AD8572:01}

{0C95F07B-B1D3-4F0E-BFAF-DD338F95EC20:01}

{69F0E253-EB35-4524-8302-7B02522E42CC:01}