どーも皆さん!










こうです!









「適材適所」っていう言葉が存在するように、








適したものが適したとこに収まるっていうのが世の常ですよね








じゃけど、そんな世の常を逆行してんなーというもの、

「ん?」と思うことがありまして、、













{DFE64AE8-7DF3-40B2-A230-FB7FF8F214E8:01}




この本!




「お化け」という、どストレートなタイトルと、


説明のいらない分かりやすいイラストで、



この本の中身がどんなものかは一目で分かります!






案の定、本を開いてみたら



一つ目小僧とか、


ろくろ首とか、


ドラキュラとか、




日本のみならず、世界のいろんなも載ってました。







じゃけど、ページを開いていくと









「ん?」と、


誰しもがページをめくる手を止めてしまう内容が!


























{CB4DC7C5-616E-488B-A95C-0F95BA559B46:01}









えええええええーーーーー((((;゚Д゚)))))))









マリリンモンロー?!!((((;゚Д゚)))))))









さっきまでドラキュラとかフランケンやったのに、








急にマリリンモンロー?!((((;゚Д゚)))))))










出てくる本会ってるー??((((;゚Д゚)))))))









そしてマリリンモンローのみならず、

















{1F52E796-A614-4D90-A61B-5FA5ADEE863E:01}




楊貴妃!!







世界三大美人の1人、楊貴妃!!










そんな「お化け」っていうどストレートなタイトルの本でこの2人をキャスティングしますかー??!((((;゚Д゚)))))))









この2人、お化けっていうカテゴリーちゃうやろ((((;゚Д゚)))))))










適材適所!w










やけど、この本はそういう突っ込みどころもあって、




めっちゃ楽しめました( ´ ▽ ` )ノ











皆さんは、





何かに対して「場違いやなー」と思ったことはありますか??( ´ ▽ ` )ノ