どーも皆さん!











こうです( ´ ▽ ` )ノ











今更やけど、









先日のレッドノーズのショー、



来ていただいた方々

ありがとうございました!!






ショーのプロデュースは、ゆうきくん!





魅惑Nightということで、









皆さん、ドキドキしていただけたでしょうか??笑








俺は、ジャンヌダルクさんの「ヴァンパイア」という曲で踊ったのですが、





俺自身、この曲が好き過ぎるけえ、





踊っとってめちゃくちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ






{B3041910-777B-4EF9-B192-F78E931CA31E:01}





もちろん、俺の代名詞(?)の刀も!




{5B1DCD9B-EE92-47AF-8763-485EE3AF4EAA:01}


レッドノーズについての記事、


ホンマに遅くなって申し訳ないですm(__)m








そして、今日は代アニライブステーションでのショー( ´ ▽ ` )ノ







{AB93F291-A0C5-4B45-9C9B-287D31423571:01}



来てくださった方々、ありがとうございました!!








今日もたくさんの応援ありがとうございます!






皆さんの声援のおかげで、めちゃくちゃ楽しく舞台上で舞うことが出来ます!!




俺の舞踊で、皆さんの声援に応えることが出来てたら嬉しいです!






代アニライブステーションでのショーが終わり、









次は舞台ブラッドシーの稽古へ!!














疲労??














関係ないね!!笑








ここでも、「灰島」として舞台上で動き回ります!!






相当激しく動き回ります!!










なので、舞台上で動き回るためのガソリンである、

皆さんの声援を俺に注入してください!!笑







ホンマにいい舞台に仕上がっとるけぇ、





是非お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ