どーも皆さん!!










こうです!( ´ ▽ ` )ノ










間も無く、21時より、



アメーバスタジオさんにて今夜もTOKYO流星群が始まります(^○^)









みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ










{05905161-FD6F-462A-9BC9-CD103C644583:01}







そーいえば、髪切った( ´ ▽ ` )ノ




えりあしスッキリ(≧∇≦)






青木兄さんより伝言


メンバーのブログにて失礼致しますm(_ _)

4月30日(木)
4周年に突入して、レッドノーズさんで!
一発目のTOKYO流星群レギュラーshow!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回!僕がプロデュースさせて頂くことになりました!



そこで!

僕は思いました…


僕のプロデュース公演だけど

今まで応援してくれているファンの皆様とshowを作ってみてはどうか…と…





ていうことで!(笑)


皆様が過去に観た流星群の好きな演目、曲等を大募集し、
それを30日のshowに【僕なりに!】組み込んでいきたいと思います!!



もし!

また観たい踊り等ありましたら、メンバーブログのコメントやメッセージに遠慮なくて言って下さい!

直接、僕には言うのも全然OKです!


もちろん演出上、組み込めないものも出てくると思いますのでそれはご了承下さいm(._.)m




それでは30日!

楽しいshowを作りましょう!