どーも皆さん、











こうです!












昨日は、TOKYO流星群の周年祭!









来てくださった方々、









来たかったけど心のどこかで僕達のことを思ってくださってた方々、










ありがとうございました!










今回の周年祭は、桜の舞と祭の舞として、





それぞれ全く違った公演をさせていただきました!






いやぁー









駆け抜けたぜー( ´ ▽ ` )ノ










観てくださった方々、楽しんでいただけましたでしょうか??









3年前に流星群として人前でショーをして、









3年間で変わったことはたくさんあったけど、









観てくださる方々に楽しんでいただきたい!









という思いは変わらず、昨日もやらせていただきました!










そして、これからもその想いだけは変わることはないでしょう。










僕達流星群は、まるでマニュアル車のようだと考えます!





ストップしたらエンストしてしまう、だから走り続ければならない








皆さんの声援は、僕達が走り続けるためのガソリン(エネルギー)となります!






流星群は変わらず、これからも突っ走っていきます!








なので皆さんは、流星群という車に「乗車」して、これからも変わらず「給油」してやってください








「夢」という、最終目的地まで連れて行きます!











最終目的地に向けて、4年目はどんな「道」になるのか






楽しみです!











{6BFE94E9-6347-47EC-B608-62B147CD944B:01}